Free素材          HOME  |   ご利用上の注意  |   素材の使い方  |
デッサン人形ポーズ集のサイトです 


 当サイトの素材はどなたでもお使い頂けますが、いくつか注意点があります。
 禁止事項もありますので、よくお読みいただき、ご理解願いたく存じます。

画像の直リンクは絶対にしないでください!
すべてダウンロードして、あなたのPCに一旦保存してからお使いくださいね。
Windouwsの方は画像の横で
「右クリック」し、「名前をつけて画像を保存」
Macの方は
クリック長押し
「画像に名前をつけて保存」
ダウンロードしたファイルは念のため、ウィルスチェックをしましょう。
当サイトの素材を使って、何らかの不具合があっても、当方は責任を負いません。

リンクは不要です。
トップにも書きましたが 画像をアタリとして使ったあなたの絵をweb上にUPするのは自由です。
同人誌(有償、無償問わず)、投稿作品の漫画やイラストのキャラポーズとして使うのも構いません。
その際にも、リンクや報告の義務はありません。
  *「アタリ」として使うというのは、「素材の使い方 1」のような使い方です。

ただし、
著作権は放棄しておりません。
無断で当サイトの画像そのもの、又は一部加工して、転載、再配布、販売、それらに類する使用はお止めください

商業目的、又は個人サイト以外の方のご使用は、メールでご相談ください。
場合によってはリンクを貼っていただくことがあります。
  人形なので、実際の人間とはポーズによって筋肉の見え方など、不自然さがあるのは否めません(多少修正はしてあります)。その点での苦情はお許しくださいね(^_^;

なので、本格的にデッサンを学びたい、筋肉萌え〜な方はご遠慮ください。骨組みの参考程度にしていただけると幸いです。
   


リンクはフリーですので、貼っていただけるとnakakoは喜びます(^_^)
大き目のバナーは→(お持ち帰り専用)

ご意見、ご質問などはメールでお願いします。

    

Copyright(C) nakako All Rights reserved.
inserted by FC2 system